スポンサーサイト

line

海綿

いろいろ試したけど、天然の海綿で体を洗うのが好きかな。あの肌触りが私は一番のお気に入り♪ 難点は、背中が洗いにくいってことかな(T_T)。 ただの丸い形だから、タオルみたいに両端を持ってゴシゴシってのが出来ない。体硬くなっちゃったなぁ~


レース カットソー | アップリカ におわなくてぽい 特集 | スプリングコート レディース


小顔って憧れるなあ。だって小顔なだけで、抜群にスタイルよく見えるし、美人にもみえるのよねえ。 小顔なだけでお得なのよね。だから、せめて小顔になる方法がないかを探してみたの。 結構あるのよね。でも美容整形方面が多いんだなあ。あたしはちょっと怖くて美容整形はパスしたいんだけどね。 でも、光を当てるだけのとか、サーマクールってとかってやつは、メスを使わないらしいから、ちょっといいかも?? でもやっぱり、ちょっと怖いかな。


収納 ベッド | 水着 フィットネス レディース | トリーバーチ トート | 日本酒 訳あり


部長がインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。 確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。 最近は、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。


扇風機 電池式 | ディーゼル パーカー | ゲロルシュタイナー


今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。ほっといて!じゃねー。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

yosssie319

Author:yosssie319
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
