スポンサーサイト

line

小顔

同僚のみかに、小顔になる耳たぶまわしってやつを教えてもらったんだけど、これ意外といいよ♪
前に雑誌で見たことがあって、やってみたけど変わんないじゃんって感じでした。
でも、コツがあったのね~。耳たぶ回し、恐れ入った。
飲みすぎた次の日は必須だね。


STUSSY 中古 | 緑茶 特集 | トートバッグ キャンバス ピンク


最近、ふと思いましたが、小顔って言葉が使われるようになったのはいつ頃からでしょうか?結構前のような気もしますが、しかし小顔って言葉はホントに的を得ていますよね。顎の細い子はしっかり噛まないからダメ、と昔は言われたものですが、今では顔やせが大流行です。基礎化粧品を吟味したり、メイクアップをちょっと工夫するだけでだいぶ印象を変えることはできますが、まぁ限界はありますよね。(^_^;にきびやほくろ、毛穴の汚れなんかに比べると、小顔はごまかしが効かないですね。


デメル 特集 | バッグインバッグ | LED電球 E26 | ダウニー 特集


今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^。ちょっとダイエットとアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;もう30過ぎたからね++;そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^vそのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね~^^v☆やっぱり継続は力なりー。だね^^♪でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい~><;ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;さてストレッチでもしようかな^^;♪


コインケース メンズ | ルイ・ヴィトン ダミエ | アジアチカ 特集


すっごく可愛いリップクリームを見つけて、大人買いしてしまった(笑)。子供が手で握ったくらいの大きさの、みかんとりんごとレモンの形をしたケースに入ったリップクリーム。3種類全部買ってしまった(^^ゞ さっそくみかんを試してみたのだけれど、ちゃんとみかんの香りだし、値段の割りに保湿力もちゃんとしてる。でもやっぱりリップクリームはスティック状の方が塗りやすいよね。

スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今一番ホットな超強力ダイエットサプリメント

ザントレックス3は、あのブリトニー・スピアーズをはじめ、.A.T.uなど数々の著名人が愛用していることで有名になりましたが、アメリカでは「スーパーピル」と呼ばれて、今一番ホットなエフェドラ無配合の超強力ダイエットサプリメントです。

お金をかけずに自宅で自分で若返る!

朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

yosssie319

Author:yosssie319
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
