スポンサーサイト

line

お料理するの

私ってこう見えても(どうみえてるんだか?)お料理するのよ。白いお米もいいんだけど、健康を考えると玄米を混ぜて炊くといいみたい。


半袖 パーカー | ホワイト レース | ラック すきま


今日ね、お昼美樹と一緒だったんだけど、真剣に悩んでることがあるみたいでね^^;なんかメソセラピーっていうやつで、脂肪を分解する注射を打つ美容整形法があるみたいなんだけど、それを受けようかどうしようか迷ってるって言ってた^^;美樹はちょっとぽっちゃりしてるんだけど、そんなに悩んでいたとはねー++;切ったりとか、脂肪吸引とか、手術みたいなことはないみたいだけど、金額もかかるし、やっぱ怖いよね++;副作用とか、何年か経ってその部分が変形したり変色したりとかないのかなあ++;まあ美樹はずっといろんなダイエットしたり、痩せることに頑張ってたの知ってるから、簡単にやめなよって言えないけどね・・++;もうこの年になると、代謝も悪くなるし、体動かしたり、ちょっとのカロリーを控えただけではなかなか効果が出ないんだよねー正直++うーん、でもそのままでも十分かわいいと思うんだけどなぁ;;一緒にいろいろ調べてあげるから、それから考えようよね。美樹^^/


アバクロ パーカー | ショルダー 財布 | ANNASUI 長財布  | アンティーク ロケットペンダント


今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、今日は桜井くんの夢を希望で~す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、私が困っていると、さりげな~く助けてくれるの。いつも私を見てるなんて、桜井先輩、もしかして私のこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。私って、なんて贅沢なんでしょう。


コンバース オールスター | コールマン クーラーボックス | ショルダーバッグ コーチ


そういえば、この前、雑誌で「あなたはなぜリバウンドするのか」って書いてあったけど知らないわよねえ。知ってたら苦労しないし!じゃあねー。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

yosssie319

Author:yosssie319
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
