スポンサーサイト

line

ネイルアート

今日はネイルアートしてきた☆気分が明るくなるように、アニマル様♪アニマル模様で気分が明るくなるかって?なるのよ。 アニマルのようにワイルドになろうって。気分がパッとするの。それにとってもかわいいの。なんたって、私に付いてるネイリストさん、とっても上手なの。仕事が細かいのよね。 2週間は絶対にネイルが剥がれる事もなし。上手!


ブランド 財布 | 靴 サボ | ステンレス


帰り道の占いが、ちょっと婚期が遅くなったので、少しショック。20代には結婚したぁいと思ってたのにーーー。なぜ、いきなり10年のびるの?最初は25歳だったのに。で、25歳すぎたら35歳って…。占いってあたるのかなぁ。なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃。今年の運勢って、どうだったかなぁ。余り、みないから、忘れるんだよね。お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私。


生地 通販 | レインコート 完全防水 | ネックレス スタンド | フィギュア ワンピース


今日のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 最近すこ~しずつ、すこ~しずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・


ギフト 父の日 | パーツ エアロ | 革 二つ折り


最近またダイエットを始めました。今度やっているのは「低炭水化物ダイエット」です。今までいろいろなダイエットをやっていますが、続いた試し無し。今回こそ頑張ろうっと。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

yosssie319

Author:yosssie319
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
