スポンサーサイト

line

寝過ごしそうになりました

今日は、帰りの電車で寝過ごしそうになっちゃいました。それはいいんですが、まとめ髪からだいぶヘアスタイルを意識していたのに、ありえない状態に・・・。


Amazon.co.jp:リーボック イージートーン 特集 | ロングドレス | Amazon.co.jp:Lukue 特集


意外な人にお食事に誘われたので、かなり焦った。なんか職場の人に誤解されるのもつまらないし。だけど、マッチンの顔があまりに神妙だったので、なんとなくOKしてしまった。なにか菅野さんとのことで相談でもあるのかもしれないと思ったの。だって、私も菅野さんとはまあまあ親しいわけだし。少しは二人のお役にたてることもあるかもしれないじゃない?だからお誘いにのったの。


クッション 低反発 | 子供 リュック クリスマス | ハンドバッグ フォーマル 入学卒業 | ビルケンシュトック チューリッヒ


あ~、今日も一日、超つまんない部長のお説教&自慢話に付き合わされて、もううんざりだよ!どうしてあー年を取ると同じことを何回も言うんだろう・・・。今度同じ話したら、部長のお茶に指つっこんでグルグルかき混ぜちゃうからね。と思ったら、なんだか楽しくなってきた。早く、部長のお説教&自慢話が聞きたくなってきた。笑顔で聞けそうよ。だって、グルグルしたお茶、部長が美味しそうに飲むところ早く見たいんだもん。


収納 スツール | お中元 アイス | 北欧 カーテン


さて、今日も寝る前にメールをチェック。ワー、ケイコったら、5キロもダイエットに成功したって。今度会うのが楽しみね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

yosssie319

Author:yosssie319
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
