スポンサーサイト

line

こんばんはー

こんばんはー^^☆今日はね、仕事帰りに用事ついでに買い物に寄ったので、鯖の味噌煮とトマトサラダなんか作ってみました~^^;このぐらいは私だってできるのよん^^v☆やっぱり自炊は体にいいよねっ^^♪


キーホルダー | 北欧 カップ&ソーサー | ソーラー


そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。でも朝が早いらしいけどね。その分早寝早起きになって健康になったと言ってた。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい。それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね。夜の10時から2時までは肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ。私も転職しようかしら?って、言う訳にもいかないわね。やっぱり。


上下 下着 | クッキー おから | Amazon.co.jp:プリンターインク 特集 | レース 襟


デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる。なにも禿げているからじゃないのよ。おしゃれやイメチェンの道具として、ウィッグを上手に活用したいだけ。いろいろ手にとって試してみた結果、私には人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい。お手入れも比較的楽だし、それに人毛が入っているほうが自然で高級感もあるしね。ショートもロングも思いのまま。いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる。変身願望も手伝って、楽しい。


ジュニア 競泳水着 | トリーバーチ 財布 正規品 | リボン バレッタ


さあて、ウチの会社って始業時間が早いからねえ。普通はフレックスタイムとかで10時じゃない?ウチは8時半よ。もう寝よ!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

yosssie319

Author:yosssie319
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
