スポンサーサイト

line

今日はいい夢をみたなぁ

今日はいい夢を見た。 何と、やっとダイエットに成功して、体重計の上で微笑んでいる夢だった 。正夢になるよう、今度こそがんばろう!


腕時計 タンク | ベビースリング 特集 | ビルケンシュトック レディース


東洋女性の黒髪は、神秘的だけれどちょっと重たい感じがする。いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶系だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、みんな色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う。だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら変でしょう。どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、それでいて透明感があってグロッシーな感じがいい。


ワンピース P.O.P | トムズシューズ | ブランド バッグ | メンズ 美容


最近、ヒアルロン酸が不足してるのかなー目の周りがちょっとしわしわ(涙)睡眠不足もあるのかもしれないけど、これって、やはり、30が近づいてきたから?なんて鏡の中の自分を見ると悲しくなってしまう…いつもかばんの中にしのばせているチョコ食べようかな…うん、ちょっとだけやけかしら…と思ったら、かばんにチョコがありませんでした。持ってくるのを忘れたみたい。


NIKE DUNK HIGH | ミズノ レーシング | 生地 ドット 綿麻


そうだ!骨盤リフティングスパッツを履いて通勤すれば、運動不足も解消してダイエットにもなるぞ!と、またまた買ってしまった。結構衝動買いが多いなぁ~最近。
でもこれ、履き心地結構いいよ?ききそぉ~って感じがする。お母さんの体型を見る限り、私の将来も見えているから、今から努力しとかないかんよね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

yosssie319

Author:yosssie319
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
