
line

この間の休み

わ~い!今日は残業なしで早く帰れるぞ♪
裕子も予定入ってないので、仕事が終わったら
恵比寿のライブハウスに行くんだ!
お料理も美味しいし、店長がジャニーズっぽい顔なんだけど、
細マッチョでかなりお気に入りのお店です。


バッグ A4 | ピアス スタンド | diesel 財布


今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定。ぜったい、晴れてほしいな。雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし。雨用の服も考えといたほうがいいかな。でも、買い物に連れまわされたら嫌だな。初めておろすヒールで買い物は無理ね。できれば、私は、オシャレなカフェでランチしたいわ。あー、楽しみだな。今から、友達にメールしておこうかしら。


Amazon.co.jp:マヌカハニー 特集 | Amazon.co.jp:防災グッズ 特集  | ビルケンシュトック キッズ | パーツ


美容新商品、比較表なんていう雑誌みたいな。ネットもいいけど、ペーパーの方が見やすかったりするのよね。電車の中で読めるし。まつ毛が伸びる美容液。毛穴が小さくなるクリーム。ニキビが出来なくなる洗顔料。香りが持続するシャンプー・リンス。絶対に痛くない眉毛抜き。貼るだけアイライン。目が吊り上がるクリーム。口角が吊り上がるクリーム。爪の皺がとれるクリーム。とか、突拍子もない記事が載っている本が欲しいな。


コーチ ポピー 財布 | ニューバランス レディース | ラジオ 手回し 充電


今日は、会社の帰りに占いに。確か、5年前。25で結婚できると言われていた。それが、今日、行ってみたら、35に変更ちょーーーーなにそれぇぇぇぇぇぇーーー。10年違うじゃん、10年!!!!

line

むふ~

今日はちょっといいことあり。ムフフ~。デヘへ。いいことは独り占めするのだ。そのうち話そうかなあ。でももう少し独りで楽しもうっと。


スウェット 上下 レディース | Amazon.co.jp:アロマテラピー デトックス | Amazon.co.jp:ザバス プロテイン 特集


何かさ~座ってばっかの事務職って足がむくむよね。
立ち仕事もむくみやすいけど、座りっぱなしもよくない。
ほどほどがいいんだけど、仕事中はそうも言ってられないし。
そこで、最近はじめたのがリンパマッサージとひきしめソックス。
劇的にむくみに効きましたってほどではないけど、
何もしないよりはいいかな~?って感じ。
マッサージの仕方が悪いのかしら???
もっと効果あると思ったんだけど残念?
誰かむくみを改善する方法を教えてください。


コールマン | キャップ 母の日 | レインブーツ ヒール | Amazon.co.jp:ニールズヤードレメディーズ 特集


ところで、今日聞いてびっくりしたんだけど、隣の課のCさんがサーマクールに行ってきたらしい。サーマクールって、痛くないとか、効果あるとか聞くけれど、本当かしら?サーマクールってたしかしわやたるみに効果があるのよね。しみはどうかなぁ。そっちの方が気になるんだけど。サーマクールのサイトをお気に入りに登録してあったはずなんだけど、見当たらないわ。また、検索すれば良いわよね。これからのCさんの変化に注目よね。身近に体験者がいるのが一番嬉しいわ。あまり、面識はないんだけどね。


iphone4 | Amazon.co.jp:NHK いないいないばぁ DVD 特集 | NIKE BLAZER SB


あ~あ。テレビドラマもつまんないなあ。やることないからもう寝ようかな。。ってダイエット体操はどうした!

line

会社がお休み

今日は、会社が休みで、友達のレイコと中華街に行ってきました。飲茶を食べ歩き、もうお腹いっぱい。ジャスミンティーをおみやげに買って来たので、お茶をいれようかな。


ボストンバッグ メンズ | Amazon.co.jp:SANYO eneloop 充電 電池 特集 | ディーゼル スニーカー


まぁ、それはさておき、最近気になるのは己の「腕毛」であります。永久脱毛というのを考えている今日この頃です。しかし、永久脱毛って言ったら、結構なお値段ですよね^^;。一介のOLである私にはナカナカ勇気の要る美容法です。 なぜに人類には毛穴というものがあるのでしょうか?ぶっちゃけ、 毛穴の穴はあっても良いけど、毛は生えてきて欲しくないものです。 永久脱毛という言葉を知る前は、自分で自分の腕毛を剃りまくっていたので、いまや私の腕毛には「こち亀の両さん」並の剛毛がたくわえられています。


Amazon.co.jp:体脂肪計 | Amazon.co.jp:サクラクレパス クーピーペンシル | Amazon.co.jp:キャドバリー 特集 | 結婚式 プチギフト おまんじゅう


今日は、会社の同僚とワインバーに行ってみました。ワインバー、なかなかいいです!ワインバーでみんなでわいわい♪それにしても、赤とか白とかみんなうんちくがいっぱいあって、私にはまーったくわからない世界。ワインとチーズのマリアージュとか意味不明だし、正直言えばワインよりもたまに葡萄ジュースの方が美味しいかな…なんて。でも、チーズとかワインとか詳しい人、尊敬するなー。


ティファール インジシオ | キーホルダー 革 | 照明 スタンド


そういえば、明日の夜はどうするんだっけ?あれ?友達とご飯食べる約束したような、しなかったような。。健忘症かっつーの!

line

外商さんて

そういえば先月の休み、通りかかったそば屋さんで、麺を打っている姿が見えるものがありました。全体重を乗せ、グイグイ麺を伸ばす姿をみていたら、何となくエンダモロジーを思い出しました。(^_^;


ledライト 防水 | レディース 水着 | ヘルメット フルフェイス アライ


セルライトってなかなか取れないのよね。嫌になっちゃう!お風呂につかりながら毎日一生懸命に揉んでいるんだけど、まだまだのようです。(悲)お風呂上りは、太ももを両手で挟んでセルライトのチェックをしているんだけど、やっぱり少しボコボコした感じがあります。ただ、このセルライトは太ったからなるのではなくて、ホルモンのバランスが変化したり、お肌の老化によってもできるらしいの。皮下脂肪とその周りの組織が変化して、代謝が悪くなった部位のことなんだけど・・・。私の場合は、どれが原因なんでしょ?


Amazon.co.jp:けいおん!! ねんどろいど | アバクロ ネルシャツ | Amazon.co.jp:電撃文庫 | 水着 競泳用 レディース


デパートの外商さんって、ハンサムな人が多いですね。外商なんて、若い私たちにはあまりなじみがないけれど、礼服にぴしっと身を固めた外商マンがレストランの入り口にずらりと並んで90度お辞儀してくれるのは、ちょっといい気分。さしずめ日本のイメルダ婦人って感じ(笑)。


ピンク ソファーベッド | マリメッコ ワンピース | グッチ キーケース 新作


テレビを見ながら、腹筋15回。最近の日課です。でも体重をはかるとちっとも減ってないのよね。ウエストは少しは細くなってきたかな。

line

お料理するの

私ってこう見えても(どうみえてるんだか?)お料理するのよ。白いお米もいいんだけど、健康を考えると玄米を混ぜて炊くといいみたい。


半袖 パーカー | ホワイト レース | ラック すきま


今日ね、お昼美樹と一緒だったんだけど、真剣に悩んでることがあるみたいでね^^;なんかメソセラピーっていうやつで、脂肪を分解する注射を打つ美容整形法があるみたいなんだけど、それを受けようかどうしようか迷ってるって言ってた^^;美樹はちょっとぽっちゃりしてるんだけど、そんなに悩んでいたとはねー++;切ったりとか、脂肪吸引とか、手術みたいなことはないみたいだけど、金額もかかるし、やっぱ怖いよね++;副作用とか、何年か経ってその部分が変形したり変色したりとかないのかなあ++;まあ美樹はずっといろんなダイエットしたり、痩せることに頑張ってたの知ってるから、簡単にやめなよって言えないけどね・・++;もうこの年になると、代謝も悪くなるし、体動かしたり、ちょっとのカロリーを控えただけではなかなか効果が出ないんだよねー正直++うーん、でもそのままでも十分かわいいと思うんだけどなぁ;;一緒にいろいろ調べてあげるから、それから考えようよね。美樹^^/


アバクロ パーカー | ショルダー 財布 | ANNASUI 長財布  | アンティーク ロケットペンダント


今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、今日は桜井くんの夢を希望で~す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、私が困っていると、さりげな~く助けてくれるの。いつも私を見てるなんて、桜井先輩、もしかして私のこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。私って、なんて贅沢なんでしょう。


コンバース オールスター | コールマン クーラーボックス | ショルダーバッグ コーチ


そういえば、この前、雑誌で「あなたはなぜリバウンドするのか」って書いてあったけど知らないわよねえ。知ってたら苦労しないし!じゃあねー。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

yosssie319

Author:yosssie319
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
